「サービスたーいむ! 経験値と資金
  3ターン狩り放題ー。育ちが悪いユニット
  育てる最後のチャンスですよーっ」
  「・・・育ちが悪いやつに量産MDはちょ
  っとつらいぞ?」
  「おや? んじゃ1ランク下のにします?」
  「それじゃロクな経験値にならないだろ」

    ・・・結局、ここに至って育て直し
    は無理みたいです。

 スパロボZ2日記 第47回

 「サービス、サービスぅ」

 「と、いうわけで、ズールまで倒した貴様らに
 サービスだ! 量産MDの在庫処分したいから
 どんどこ倒せ」

 ギシン軍との戦闘終わらせて帰還の途中、突然
現れたガイオウさん、在庫を不法投棄して帰って
いった・・・どういうつもりなんだか。

 3ターン以内に全滅させろって努力目標以外、
これといったイベントもなく、ただ初期配置の
量産MDを全て落とすってだけのMAP。

 次のMAPで強制出撃なのに、さっぱり育てて
ないソレビー勢を出しちゃみたものの、こいつら
の攻撃力じゃMDの特殊防御にはキャンセルされ
てしまうので、意味はなかったな。

 敵全滅させたら、ガイオウが何かコメントする
か、とも思ったんだけど、姿すら見せなかった。
どうやら本当に在庫捨てに来ただけらしい。
 
 育成不足救済MAPだったんだろけど、ちと
使い辛かったねぇ

 今日のお言葉「フリマの品に期待はするな」 

  育ってるユニットには食い足りないし、
  育ってないと相手にならないし・・・・・
  今回は育成が極端になるなぁ

« 戻 る | トップ | 次 へ »