お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
リンクタグはメッセージ内には書けません
URL
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色


銘菓稲葉の白うさぎ :怪獣ボール :2017/05/28(Sun) 14:19 No.3564  
そもそも焼き菓子の宿命で白くないのに白うさぎってどういうことなの?


Re: 銘菓稲葉の白うさぎ 山中 あきら - 2017/05/29(Mon) 12:41 No.3565  

5月29日の流しに答えが


亡くなったあいつが。 :光になれ :2017/05/20(Sat) 21:38 No.3558  
お久しぶりです、ダイレンジャーのダイゴ役の能見達也さんが亡くなられました。ダイレンジャーは凄く好きな戦隊だけに辛いです、ご冥福をお祈り申し上げます。


Re: 亡くなったあいつが。 光になれ - 2017/05/20(Sat) 21:47 No.3559  

5月18日に永眠されたそうで、お兄様がツイッターで報告してくださいました。


Re: 亡くなったあいつが。 怪獣ボール - 2017/05/21(Sun) 00:05 No.3560  

あの、複雑な名乗りポーズのダイレンジャーの中でも極めて複雑なシシレンジャーのポーズを生身で完璧にやってた人か


Re: 亡くなったあいつが。 山中 あきら - 2017/05/24(Wed) 18:20 No.3562  

ダイレンジャーは2代目?フラグがあるんで、何年後かを楽しみにしてたんだけどなぁ


無題 :わっちー :2017/04/26(Wed) 00:20 No.3555  
よく見ると...

ボラン坊が!


Re: 無題 山中 あきら - 2017/04/26(Wed) 07:08 No.3556  

それは多分、何かの霊


Re: 無題 怪獣ボール - 2017/04/27(Thu) 00:38 No.3557  

ああ!窓に!窓に!


今気づきました :怪獣ボール :2017/04/13(Thu) 03:03 No.3553  
よく見ると...

上様の乳首が!


Re: 今気づきました 山中 あきら - 2017/04/13(Thu) 16:12 No.3554  

よく見た人へのご褒美


電子書籍について :ケイト :2016/05/03(Tue) 08:04 No.3443  
お久しぶりです。ハンゾーRの2巻以降が電子書籍化されましたね。
もし、5巻が発売されたら、同時に電子書籍化されますか?


Re: 電子書籍について 山中 あきら - 2016/05/03(Tue) 14:30 No.3444  

発売されたら確実になると思います。紙の本用のオマケも充実させないとなぁ


Re: 電子書籍について わっちー - 2016/11/03(Thu) 21:26 No.3504  

山中先生、こんばんわ!
私は小学生の頃に先生の作品を読んでいた、30歳です。
5巻はいつごろ発売予定でしょうか?
幼い頃のあこがれであった先生のサイン欲しさもあって、このところ復刊ドットコムを毎日チェックしています。。


Re: 電子書籍について 山中 あきら - 2016/11/04(Fri) 03:51 No.3505  

すみません、今頑張って描いてます。


Re: 電子書籍について わっちー - 2016/11/04(Fri) 19:58 No.3506  

お返事、ありがとうございます。
創作中というご報告だけで嬉しいです!!
気長に待ちますので、ご自愛いただきながら自身のペースで最高の作品を書き上げてください。
またサイン会情報などあれば、ぜひ行かせてもらいます!


Re: 電子書籍について とおりすがり - 2016/11/09(Wed) 03:06 No.3507  

ハンゾーくんのWHOS WHO が途中からになってるようですよ


Re: 電子書籍について 中の人 - 2016/11/09(Wed) 03:30 No.3508  

ありがとうございます
3ページ目が抜けていました

山中師、みなさま、大変失礼致しました


Re: 電子書籍について モブイチ - 2016/11/09(Wed) 08:54 No.3509  

お忙しいところ、申し訳ないです。 
who`S who、文字化けしちゃっているようです・・・・。


Re: 電子書籍について うおのめ - 2017/04/07(Fri) 03:21 No.3552  

凄く久々に書き込みます!
やはり覚えていらっしゃらないかもしれませんが、お久しぶりです!

伍巻、製作中なんですね!
楽しみにしてます!

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |



NO: PASS:

- KENT -