お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
リンクタグはメッセージ内には書けません
URL
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色


17周年(言われるまで気... :山中 あきら :2017/09/12(Tue) 19:36 No.3591  
漫画入道17周年だそうです。すごいねぇ、その年生まれた子が
もう井上喜久子だよ。


Re: 17周年(言われるま... 怪獣ボール - 2017/09/17(Sun) 17:53 No.3592  

オイオイ


お笑いまんが入道17周年 :せっちゃん :2017/09/11(Mon) 07:17 No.3587  
webサイト公開17周年おめでとうございます。
同時多発テロのニュースを横眼に見ながらサイトのチェックをしたのが、つい昨日のようです。


Re: お笑いまんが入道17周... 山中 あきら - 2017/09/12(Tue) 15:25 No.3589  

ありがとうございます。2代に渡るパソコン番長のおかげです。


結婚式のウェルカムボード :わっちー :2017/09/06(Wed) 19:56 No.3585  
ウェルカムボード作らなくてはならなくなりました・・
しかも結構時間が無いというorz
先生にハンゾー風のウェルカムボード作成依頼するとしたら、
どのくらいの期間で作成可能ですか??


Re: 結婚式のウェルカムボ... 山中 あきら - 2017/09/07(Thu) 02:02 No.3586  

それはどんなものをどんな人のために、って話になりますから、良く2人を知ってる人よりは早く作れないと思います。


20日の流し :怪獣ボール :2017/08/23(Wed) 06:06 No.3579  
>ひよこより人気の鳥型銘菓なんぞあるかー!
鳩サブレー「ほぅ」
名古屋コーチン「ほほぅ」
かもめ伝説「ほほほぅ」
あざらし「ほほほほぅ」


Re: 20日の流し 山中 あきら - 2017/08/23(Wed) 07:20 No.3580  

最後のヤツ、鳥じゃねーし。


無題 :らいお :2016/12/21(Wed) 21:54 No.3513  
先生は覚えてないかもですが、お久しぶりです。
電子書籍でハンゾーくん読ませて頂きます。
今後はハンゾーくんに限らず新作等の予定はございませんでしょうか。ありましたら是非読ませて頂きます。


Re: 無題 山中 あきら - 2016/12/26(Mon) 20:52 No.3515  

今のところは、あやめちゃん武芸帳とかいじゅ!をブクログに発表していくのと、企画漫画をピクシブで流しているくらいですね。現在はハンゾーRの5に掛かってるんですが、生活のほうが大変でなかなか進みません。なんとか頑張っていきます。


Re: 無題 あおのみつを - 2017/01/28(Sat) 03:12 No.3519  

お久しぶりに、便乗する形でひとつ。

絶版本が(比較的)簡単に入手でき、かつ安価であるという
誘惑に勝てず、ついに電子書籍導入してしまいました。

......今までさんざっぱら
「電子書籍って(少なくとも新刊に関しては)まだまだ高い
 うえに、ともすれば予告なく出版元に引き上げられそうで
 個人的にはすごくハードルが高い」みたいなことを
のたまってた手前、勝ち負けとかそーいう問題では
ないことを理解しつつも、なんというか「何か」に
負けたような微妙な気分が抜け切らなかったり。。。


Re: 無題 山中 あきら - 2017/01/29(Sun) 05:42 No.3520  

いや、わたしもハードルは高いんだけど、やってかなきゃこの先イカンなぁと。


Re: 無題 らいお - 2017/07/29(Sat) 00:19 No.3576  

質問しっぱなしで申し訳ないです。
自分も仕事柄、電子書籍拡大の一方で紙ベースの市場縮小はまずいなって感じつつ、手軽さ便利さで電子に傾注気味で複雑なんですが・・・
WEB漫画出身の方々も最近多く出てきて、業界的には良いのか悪いのかなんとも言えないんですかね?


Re: 無題 山中 あきら - 2017/07/31(Mon) 04:03 No.3577  

やる気があるなら発表は出来る、って意味で、描かない理由がなくなりましたね。原稿料はアホほど安くなってますが。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |



NO: PASS:

- KENT -