お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
リンクタグはメッセージ内には書けません
URL
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色


北の海から :怪獣ボール :2016/08/29(Mon) 03:41 No.3480  
北海道土産といえばまず白い恋人が思い浮かびます


Re: 北の海から 山中 あきら - 2016/08/29(Mon) 13:51 No.3481  

白い恋人たちブラックてのもあるよ・・・どっちやねん


Re: 北の海から 中の人 - 2016/08/29(Mon) 21:00 No.3482  

「面白い恋人」は結局ダメになったんでしたっけ? 
自分とこの商品名だって映画「白い恋人たち」のパクりなのに・・・


Re: 北の海から 山中 あきら - 2016/08/30(Tue) 09:29 No.3483  

なんか、まだ係争中ってことで平気で売ってるよ


Re: 北の海から 怪獣ボール - 2016/08/31(Wed) 10:33 No.3484  

ドアラの恋人とか、カープの恋人とかもありますね
たぶん十二球団全部あるんじゃないかな...


無題 :玉川 :2016/08/03(Wed) 23:49 No.3475  
ヨイトマケと同じくらいの甘さだと知ってから
カスドースを食べたくてたまりません
蝦夷地だと九州の銘菓なんて入手するチャンスが限られてるので
なおさら恋しくて苦しいです


Re: 無題 山中 あきら - 2016/08/04(Thu) 05:32 No.3476  

もう、お取り寄せするしか・・・


Re: 無題 怪獣ボール - 2016/08/18(Thu) 18:14 No.3479  

水感を全面的に押し出した結果、餅要素が0になった水信玄餅
黒蜜どころか黄粉すらはじくプルプルボディの食べづらさは本家信玄餅以上!


昔の流しにありましたね :怪獣ボール :2016/08/17(Wed) 13:13 No.3477  
ウルトラ怪獣を擬人化(当然のように美少女化)したソシャゲがあるそうですよ...


Re: 昔の流しにありました... 山中 あきら - 2016/08/17(Wed) 23:44 No.3478  

漫画もグッズもいろいろあるねぇ・・・ラノベの「ウルトラ妹」だけはコケたけど・・・


抹茶長崎カステラ他 :怪獣ボール :2016/07/15(Fri) 00:36 No.3473  
ここへ書き込んだ話がネタとして流しで使われると
ちょっと嬉しくなります


Re: 抹茶長崎カステラ他 山中 あきら - 2016/07/15(Fri) 03:19 No.3474  

ありがとうございました。美味しいネタなんで特別版に取っておきました。


ママレードボーイ :光になれ :2016/07/03(Sun) 20:05 No.3469  
当時のニチアサで放送してた番組ですが、変身も戦闘もないアニメ見たのこれが初めてでした。まあヒロインの未希が可愛かったから見始めただけですが、ガンダム途中で脱落してこれ見てたなー。なお作者今のニチアサや深夜アニメも見てる様子。


Re: ママレードボーイ 光になれ - 2016/07/03(Sun) 20:25 No.3470  

追記、間違えた脱落したのこの番組終わってからだった。ママレードボーイしか見なかったけどこの後2作も恋愛アニメだったしね。Gガンダムやジェイデッカーと同年だったのね。


Re: ママレードボーイ 山中 あきら - 2016/07/06(Wed) 23:06 No.3471  

ご近所物語って、このあとだったっけ?前だっけ? ママレードも見てたけど、ご近所はどっぷりはまったよ。


Re: ママレードボーイ 光になれ - 2016/07/07(Thu) 08:28 No.3472  

ご近所はこの後、ご近所やってた頃勉強で忙しくて見ていないですよ。妹は見てたけど,だから最初しか見てない。朝8時30分枠に復帰したのプリキュア5になってから。クレヨン王国やどれみも見ていないし、ナージャも見ていなかった。復帰するの遅いね俺。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |



NO: PASS:

- KENT -