お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
リンクタグはメッセージ内には書けません
URL
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色


無題 :上様ラバーズ :2017/03/23(Thu) 06:36 No.3545  
銭湯で幼女にチカンのニュース、けしからん!
上様の絵こそが至上です。
次回の著書購入者サイン企画(あったらでいいので・・・)は、
ぜひトップのようなお風呂に入った上様をお願いします!
じゅき先生からいただいたマリアちゃんの横に飾りたい(>_<)


Re: 無題 山中 あきら - 2017/03/24(Fri) 04:47 No.3546  

まかせとけー


Re: 無題 怪獣ボール - 2017/03/30(Thu) 02:21 No.3547  

YESロリータNOタッチ
男湯に入ってくる幼女は眺めるだけにしておきましょう


Re: 無題 山中 あきら - 2017/03/30(Thu) 14:24 No.3548  

女湯の男の子は近所のおばはんにチ〇コ引っ張られて大笑いされてた時代が昭和にはあったなぁ。男の子が女湯を嫌うのが女の子のそれよりも早いのはそのへんが原因かと思う。


無題 :らいお :2017/03/08(Wed) 23:13 No.3538  
先生、「とーめいめいと」?はもう読む術はないでしょうか?誠勝手で申し訳ないのですがノスタルジーに浸りたいというか笑

とりあえずはハンゾー読みます!


Re: 無題 山中 あきら - 2017/03/10(Fri) 13:38 No.3539  

えーと、原稿ウチに帰ってたかなぁ? あったらなんかの機会に出したいです。まぁ、編集長はどうやらもっとエロいの要求してたようなんだけど・・・マガジンをやりたい人だったから。ボンボンの土台にマガジンのっけりゃ、そりゃ壊れるって。


Re: 無題 わっちー - 2017/03/17(Fri) 19:19 No.3540  

「ここだけの話やけどな」ということで・・・
載ってる巻さえ分かるなら、日本で発刊された本は基本全て保存されている場所があってだな。。

>>先生、もしマズい書き込み内容でしたら削除します。


Re: 無題 怪獣ボール - 2017/03/18(Sat) 01:27 No.3541  

あそこって貸出してもらえるの?


Re: 無題 黄泉人知らず - 2017/03/18(Sat) 01:43 No.3542  

コミックボンボン2003年10月号
http://bombom.jp/data/200310.html


Re: 無題 わっちー - 2017/03/18(Sat) 10:32 No.3543  

>>怪獣ボールさん
目次を遠隔複写依頼して該当ページを特定し、そこを再度依頼。
送料手数料が1回あたり500円くらいなんで+コピー代で読める。
雑誌だから貸し出しはできないよー


Re: 無題 山中 あきら - 2017/03/18(Sat) 12:22 No.3544  

あそこなー わたしも最後はあそこ行くよ。


ところで :あおのみつを :2017/01/29(Sun) 15:19 No.3521  
ここまで誰もツッコんでいないので言ってしまいますが、

今月のトップ絵の「有言実行三姉妹」ですが、最初見たとき
「えーと、花子が上様で、月子がヒデリちゃんで
 雪子が............誰だ??」とか思ってしまったのはここだけの話です。

いやその、あやめちゃんにしては目つきもさることながら、
その、乳がデカ............(これ以上は怖くて書けない)


Re: ところで 山中 あきら - 2017/01/29(Sun) 17:21 No.3522  

女の乳を信用しちゃいけねぇぜ。化粧くらいにはな。


Re: ところで 怪獣ボール - 2017/01/31(Tue) 04:40 No.3523  

(元ネタがわからない)


Re: ところで わっちー - 2017/02/08(Wed) 07:00 No.3524  

いつの間にやら乳がトップギャラリーじゃなくなってる TOT


Re: ところで 山中 あきら - 2017/02/10(Fri) 19:35 No.3525  

一応乳ではあるんだけど・・・●0歳過ぎの幼女の・・・


Re: ところで わっちー - 2017/02/11(Sat) 22:46 No.3526  

お風呂に入った上様の衝撃を超えるシーンは、
今までの人生で出会ったことありません。。
トップにお願いできませんかね・・・?


Re: ところで 山中 あきら - 2017/02/12(Sun) 19:00 No.3527  

まかせとけ!


Re: ところで 山中 あきら - 2017/03/01(Wed) 00:02 No.3532  

やっといたよー


Re: ところで わっちー - 2017/03/01(Wed) 06:58 No.3533  

ありがとございます!
ところで・・幼鬼女のまんまなのは俺だけ!?!?


Re: ところで 山中 あきら - 2017/03/01(Wed) 08:13 No.3534  

shift+F5で強制変更してみてください。或いはAlt+F5。
ウチもこれやらないと変わらないんです。


Re: ところで わっちー - 2017/03/01(Wed) 20:29 No.3535  

キタ━━(☆∀☆)━━!!!
ほんと大感謝します!
上様、大きく成長されましたな。
( ^ω^)・・・


Re: ところで 怪獣ボール - 2017/03/05(Sun) 23:27 No.3536  

上様、こんなに大きかったっけと思ってWHOSWHOを見に行く→文字化けorz

とはいえ、イラストは見れるんで確認するとしっかり谷間が...
...あれ?上様何歳でしたっけ?


Re: ところで 山中 あきら - 2017/03/06(Mon) 04:05 No.3537  

連載当時は10歳なんだけど、見せ技は会得してたみたい。今月のトップカットは「あやめちゃん武芸帳」のころのちょっとオトナバージョンです。


ぶいぶい言ってます。 :あおのみつを :2017/02/25(Sat) 00:32 No.3530  
「スパロボV」、オリジナルサウンドエディションで買いました。
......買っといてなんですが「グルンガスト&ヒュッケバイン」や
「ヤマト」含めて主題歌ボーカル曲全部(個人的に)持ってるんで、
面倒くさがらんとカスタムサントラ自分で用意した方が
よかったかもしれません(苦笑)。

......いやしかし、今回「ビギナーモード」がある上に
DL特典でずんどこ資金が追加されるんで、自軍の強化が
サクサク進む進む。ぶっちゃけ、少なくとも序盤は
ヤマト一隻で無双なレベルですわ。

あー、この戦闘アニメクオリティで
「今までの全作品登場スパロボ」とかできねぇかなぁ。
9割方、いわゆる「いるだけ参戦」でも構わないから。


Re: ぶいぶい言ってます。 山中 あきら - 2017/02/26(Sun) 19:44 No.3531  

ケロロ軍曹はちゃんと秋ママロボを参戦させてほしいなぁ


忍者食 :怪獣ボール :2017/02/18(Sat) 01:39 No.3528  
現代の軍用レーションは忍者食に近いものがあると思うのです

...グルメ漫画が色々出てるし、忍者食と軍用レーション、その他缶詰やインスタント食品で「忍び飯」なんて漫画も描けそうですね


Re: 忍者食 山中 あきら - 2017/02/18(Sat) 18:35 No.3529  

オルフェンズでミカヅキ君が食べてるビーツ椰子っぽいのも忍者食であったそうですよ。乾燥ナツメ・・・外れ食ったことある。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |



NO: PASS:

- KENT -