「買うてくれ買うてくれ巨乳女用心棒買うてくれ」
 
  今回はそれにつきるんじゃないかと。

第17回「走るとゆれる」

 以前、エクソダス中の移動都市ヤーパンの天井
に潜入していた女軍人アデットさん。どこでどう
なったもんやら、今はヤーパンの天井の用心棒を
しているらしい。
 ヒロインのさほどに目立たないサラちゃんとし
てはこんな存在感強いやつに味方になられては
ますます影うすくなって面白くないってんで
成り行き上ケンカ。
 ヤーパンの天井の住人自体が長い逃亡生活の
イライラでケンカ上等状態にあるらしい。
 「ケンカするなよ。中二病のニュータイプじゃ
 あるまいし」
 「うるさい! あんなもんと一緒にするなー!」
 本人のカミーユは今回落ち着いてるんだけど
 ・・・・多少ウジウジにはなってるが・・今風?

 で、そいつらのストレス発散に開催されたのが
アデットさんチーム対サラサンチーム駅伝大会
・・・・箱根出身か! オレだったらストレス
ためてるとこへ体育会系イベントなんかさせられ
たら本気で暴れるぞ。

 でも、根が体さえ動かせればなんでもいい、な
集団なんで、あっさり全員参加。主人公もどっちか
のチームへ、ってんで、当然存在感の強いほうに
付く。
 大会は盛り上がってたんだけど、スポーツで
盛り上がった熱は臭気でも含んでるのか、フーリ
ガンという虫を呼び寄せる。
 今回来たのはゲインさんに恨みがあるアスハム
さんとかいうシベ鉄の人。乱入して一騎打ちさせろ
という。
 「いいけど、ゲインさんが何をしたってんだ?」
 「うう、オレの妹に子供産ませやがったんだ!
 しかも本人そのこと知らないし」
 「はぁ、避妊はせんといかんよ?」
 「感想はそれだけか!」
 「うーん、本物の色魔が身内にいるとそれくらい
 じゃなぁ・・・桂、ちょっと日記読んでやれよ」
 「よし、桂木桂の日記 ○月×日今日はバザーの
 お客の油ののった奥さんに手を出す・・・ついで
 にその娘(7歳)にも手を出す。怒り狂った旦那
 が殴りかかってきたので、張り倒して掘る・・・」
 「うぎゃぁぁぁぁ!! なんだそのケダモンは!」
 「ははは、ウチの自慢の色魔だ・・・身内のオレ
 たちもちょっと引いたぜ」
 「・・・・やりたりなかったんで、勝平のとこの
 千代錦も掘る」
 「うぎゃぁぁぁぁ(全員)」

 かまってると頭が痛くなるんで、アスハムさん外野
を無視してゲインさんと戦闘開始。乗ってるのがオー
バーマンなんで手強いけど、集中かけとけばゲインさん
の敵ではない。1ターン半で倒すと・・・・

 「よーし!! 個人戦の次は団体戦だぞー!!」
 アスハムさん、部下のシベ鉄連やらホーラたち日雇い
ブレーカーやらを呼び出す。
 「さわやかに卑怯なことを言うな!」
 まぁ、ルールがあれば卑怯は存在する。だから体育会
系はなにかと卑怯に見える。そういう輩をルールに戻す
のは
 「ネゴシエーター参上!! きみきみ、ルールは守り
たまえ!」
 「うるせぇ! 黒いだけが取り柄の墨汁オヤジはすっ
 こんでろ!」
 「なんだとー!! 拳でわからせてやるー!!」
 アンパンマン並のネゴシエーションしかしないネゴ
シエーターロヂャーさん、主人公たちの留守中にヤー
パンの天井を(主に拳で)守っていたらしい。

 敵のオーバーマンにはオーバースキルがないらしく、
ウオーカーマシンが打たれ強い以外はさほどに苦戦も
ない。お笑いマップらしく、結構楽にアスハムさんを
撃墜してマップクリア。ポイントもとれたし、前回に
続いてサービスマップだな。

 結局、駅伝は駅伝をせずに一人で走りきった男が
勝利・・・純粋にオチなんだけど、住民がもりあがっ
たから良しとするらしい・・・これだから体育会系は。

 で、決して体育会系ではないゲイナーくんが心身
共に疲れて帰ってくると・・・
 「ああ、今この部屋あたしも使ってるから・・・
 同居ってことでよろしく」
 巨乳おねえさんアデットさんと同棲開始・・・いや
お前、アキバ系だからってそういうパターン踏まんで
も・・・

 今回のお言葉「体育も文化もエンジンは下半身」

  特に今回エンジンでかいやつ多いよな

« 戻 る | トップ | 次 へ »