「うごおおお! インサニアウイルスがアレして
 ラピットシンドロームで全身勃起ーー!!」
 「剣! しっかりして! えい、幼女体型のピッチリ
 全身タイツよ!」
 「しなしなー・・・助かったぞルゥ」
 「・・・役に立ってよかったわ・・・なんか悲しい
 けど・・・」
 「あ、いや別にそういう意味では・・・」

    ぴっちりタイツの幼女の前で勃起する
    のは男の後の人生に関わるんだよ

 スパロボL日記 第16回

 「ヨメは○学○年生」

 相変わらず全身勃起病対策でゴウはダンナーに乗れない。
攻めて来るのは擬態獣か、MSなんかと合体した擬態獣
なんで、名前持ちとかがいない分楽で、無理にゴウは出な
くていいんだけどね。

 味方軍も大概な数になってるけど、まだベンチ役は一人
も出さなくていい状態。まぁ、逆に言えば敵を食う人数も
多いわけだから経験値も分散されて、突出して成長してる
やつもいないんだけど。
 ゴーダンナーには静流が乗ってて、ミラとも杏奈とも
ユニット組んでないんで、ゴ−ダンナーWDに合体は出来
ない。これだとゴーダンナーって結構豆鉄砲なんだけど
なぁ。
 
 まぁ、ダンナーはともかく、アルト君たちマクロス勢で
削って、コンバトラーとかの大型機体で止めさしていくと
スラスラかたしていけるんで、MAP的には問題なし。
 「・・・私、いらない子なのかもしれない・・・」
 静流さん、人気のわりには不幸体質でネガティブさん。
 
 で、ある程度擬態獣減らすと、擬態獣増援プラス中立
軍として剣&ルゥさんチームがやってくる。で、こっちに
攻めて来るのかなぁ、と思ったら、あくまで狙いは擬態獣、
しかも一匹だけ毛色の違うやつがいて、ロボット犯罪者に
なってまで、剣が追っていたのはコイツだったらしい。
 「うおおおお!! ずっぽしー!!」
 剣、特殊擬態獣からロボットを引っ張り出す。どうやら
剣のパートナー機体がかつてコイツに食われたらしい・・
・・でもそのパートナーはどこいったもんやら、もういない。
・・・消化されたか?
 で、勿体ないから、ルゥがコスモダイバーから乗り換える
ことに。
 「オレの嫁の機体だ。乗れるかルゥ」
 「うん・・・あ、シートぴったりだ・・・・え? 剣の
 嫁さんって・・・」
 「言ったろう・・・お前の前で全身勃起しないのは{そう
 いう}意味ではないと・・・オレは幼女体型の全身ぴっちり
 タイツは大好物だぁぁぁあああ!!」
 「剣!! ロボット犯罪者になっても捨てなかった世間体を
 やっと捨ててくれたのね!」
 「ああ、今オレはためらうことなく全身勃起するぞぉおお!
 巨乳なんかこうだ!」
 なんか本人たちにしかわからん変態理論で剣のブレードガイ
ナーとルゥのセレブレイダー、WDに合体して静流さん撃破。
 「ひいい! ウチは日本一不幸な巨乳やぁぁ!」

 静流が撤退して、杏奈も危機になってきたんで、もう辛抱
たまらんようになったゴウがゴーダンナーで出撃。
 「貴様! 許さんぞ! 巨乳は素晴らしいんだ! ウチの
 ヨメなんか、童顔巨乳でオレなんかもう人前で勃起しない
 ようにするのにどんだけ冷水に打たれたか!」
 「やかましい! オレはもう幼女見て勃起するのを躊躇わ
 ないことにしたのだ!!」
 ・・・味方一同、こいつはここで叩いとかんといかんと
 決心。総攻撃で撃沈する。
 「うおおおお!やられるかぁ!! ルゥのぽっち見て全身
 勃起ぃぃぃぃ」
 HP回復したブレードガイナーWDに対し、こっちもゴウ
と杏奈がゴーダンナーWDに合体してこれを撃破!
 「くそおお! 一時撤退だ! ルゥ、勃起おさまらんから
 あとでなんとかしてね」
 「まかせて! お父さんと練習したから!」
 ・・・ここの親子、宇宙ステーション暮らし長かったから
なぁ・・・いろいろやりくりしてたらしい・・・オヤジが
死んだのも因果応報って話だろ。

 で、ゴウも今回はたまたま発症しなかっただけで、全身
勃起病はしっかり進んでると判明。静流は意識が戻らない
・・・つまり、事態がなんとかなるまでゴーダンナーは
出撃不可・・・一番金かけてる機体なのになぁ。

 今日のお言葉「俺の前で勃つな!」

   ブレードガイナー味方になるのかな? できるだけ
   ゴウで倒すようにしてるんだけど・・・

« 戻 る | トップ | 次 へ »