「男が興奮すると大きくなるものなーんだ?」
 「・・・・・声?」
 「ふふふ、それは女もでしょ」
 「・・・・・鼻の穴!」
 「いや、それも女だって大きくなるって」
 「わかったよ、言えばいいんだろ・・・チンチン?」
 「ざんねーん、女もそれに相当するものが大きく
  なりまーす」

   答えは・・・・

 スパロボK日記第38回
 「全身チンチン病」

 フェストゥムが南極で、プロイストさんがダリウス界で、
擬態獣が大挙してダンナーベースへ、ってんで、隊を3つに
分けることに。
 今回最優先をゴーダンナーシナリオに決めているんで、
ダンナーベースルートへ。

 擬態獣はあちこちのベースに攻撃をしかけているらしく
世界中でロボットが戦っている。
 「うごごごお!! オレは暑苦しい漢だから真っ先に
 うごごごごおおお」
 「うごおおおお!! ボクは女なんだけど、おレズの
 男役だからうごごごごご」
 ・・・なんか、男パイロットに変な病気が流行ってる。
シスコン男とか、ハイヒールで踏んで君の場合、男でも
発症してないみたいなんだけど・・・
 「・・・つまり、男ってよりは、オンナとやりてぇよう
 ってヤツに症状が出る・・・と」
 「少子化推進病なんだねぇ」
 そう考えると、人類にとって真に恐ろしい病気ってことに
なる。んで、オンナとやりたい男というと・・・

 「ゴォです・・・新婚です・・・でも弟が新居に居候
 したり、ヨメが家出したりで初夜はまだ迎えてません。
 そろそろ欲望が限界・・・うごごごごご・・・」
 「杏奈! ゴォつれて帰っておいで! 冷水かけるから」

 ダンナーベースの戦闘を前にしてゴォ、杏奈撤退。
 ゴォほど爆発寸前でないにせよ、甲児くんだの主人公だの
男には発症の危険性があるらしい。他のメンバーはバーチャ
ロイドだから全く心配ないってんで、バーチャロイド先頭に
敵陣に切り込む。
 「バーチャロイドはなんでだか女性型なんているけどなぁ
 人間の中にはそれで興奮する珍しいのもいるけどなぁ、俺
 らバーチャロイドの男は全くそういうのないもんなぁ・・
 むしろ鬱陶しいというか」
 「それはフェイ・インの固体特性だろう」
 まぁ、会話の腰を折りまくるのでたしかに鬱陶しい。
 けど、戦闘の時はアタックコンボも持っていてなかなかに
バーチャロイド勢は役にたつ。
 ボスらしき擬態獣に流れ弾をしかけつつ(と言ってもさほど
ザコと性能は変わらないんだけど)ザコを掃討していると・・

 「うごごごごご、初夜の前にヨメに死なれて、復讐に埋没
 することで抑えてきたが、最近ふくらみはじめのオパイを
 パイロットスーツにくっきり浮かべてるロリロリが周囲に
 まとわりついてるんでうごごご状態の剣だぁぁぁ」
 メナージュ・ゼロ(ロボット犯罪者)の剣さん参上・・・
 近々別の犯罪も犯しそうだけど。

 こっちが倒したボスらしきが復活したのを剣さんのブレード
ガイナーが再度倒すと・・・
 「ああ! 中からロボットが!!」
 「あれはセレブレイダー。剣さんのヨメよ!」
 「ええ!? その趣味か!!」
 「途中端折って言うなー!! ヨメはこの中身だ!!」
 「きゃぁ!! 内部構造に欲望するタイプなのね!!」
 「ちがうー!! ちゃんと人間の! 生身のオンナに興奮
 するの!! だからうごごごごご・・・ルゥ、こっちへ来い」
 「おお! ついに犯罪が」
 「それもちがーう!! セレブレイダーに乗って俺と合体
 してくれ!!・・・・うごごご・・・美少女に合体なんて
 言ったら興奮して病状が・・・うごごごごご」
 「・・・ちがわんやん」

 ブレードガイナーとセレブレイダー合体。ツインドライブ
に。
 杏奈ちゃんがルゥちゃんを奪還しようとブレードガイナーに
挑む。
 「ルゥちゃんはダメよ! まだ赤飯前なんだから!!」
 「そんなことないわ!! うっすら生えたからそろそろよ!」
 「うっすら・・・うごごごごごごごごご!!」
 剣さん大興奮。擬態獣コナゴナにしてさらに暴走して杏奈の
ネオオクサーに襲いかかる。
 「うごごごご、もう木の穴でもいいいいい」
 「まてぃ!! それはオレのヨメだぁぁぁ!!」
 ゴォさん病気を押して出撃。杏奈と合体!

 「ゴォちん! 病気は!?」
 「はははは、こんなもん、九九の7の段を唱えてればなんて
 ことはないさ。ナ、ナイチチモケッコウイイ・・・・」
 ダメっぽい・・・

 擬態獣の増援も出たけど、これはたいしたことない。ブレード
ガイナーも実はそれほどの強敵でもなく、流れ弾を使わなくても
精神コマンド使った機体で3機ほどでかかれば簡単に落ちた。
 勿論止めはゴーダンナー。
 「うごごごごご、もうたまらん、ルゥいくぞ!! 」
 「ああ!! ついに犯罪が・・・」
 「ちがう!! 適当な木の穴を探しに行くんだ!」
 まだ理性はあるらしい。
 ゴォちんはというと・・・
 「ナナ・・メタイナヨメのチチ・・・」
 かなり重症。入院が必要です。

 ダンナーベースで病状の解説。擬態獣が媒介するウィルスに
感染すると、男限定で興奮するとラピッドシンドロームてのを
発症するらしい。
 「発症するとどうなるんですか」
 「ああ、以前感染にて死んだヤツの写真だがな」
 「・・・全身ふくらんで・・・」
 「うむ、全身が海綿体化して膨張するらしい」
 「発症したくないなぁ」
 ある意味、男らしい病気だよなぁ。

 今日のお言葉「元々オスは全身性器」

 実んとこ進化上、それ以外の役割ないもの

« 戻 る | トップ | 次 へ »