「はーい、ダリウスのプリンセス、プロイストでーす。
 みんなーよろしくねー。 よろしくしないとてめぇらの
 臓物で黄金風呂満たして半身浴すっぞ、この下衆ども!
 お風呂のあとはフルーツ牛乳ねーっ」

 「・・・・やっぱさぁ・・・孵化が早すぎたんだよ」

  すくなくとも、キャラは定まってなかったみたいね

 スパロボK日記第11回

 「分裂じゃありません。一部腐敗です」

 なんとかいう鉱物と、謎の組織供出の装置でガイキングの
赤い炎の力を封鎖できるんだと、おお張り切りのプロイスト
さん。
 「・・・前回、あたしが覗いたら必死で隠してたアレが
 そうだったんですか」
 鉱山の査察に寄ったら下っ端にこづかれてご立腹の四天王
ヴェスターヌさん。 いきおいで、そこで男作ったのは秘密
である。
 「やーん、べっちー怒らないでぇ。オトメにはヒミツがある
 のよぉ。クローゼットの中のBL本とかぁ」
 いろいろ腐ってるようである。趣味があうとみたサスページ
さん、今後の上役なんで摺り寄る。
 「うへへへ、お嬢様、いいご趣味でゲスな。やっぱスザ×
 ルルですかね」
 「・・・・誰がお嬢様だ、この一生剥けねぇ永遠の皮野郎が!
 オレは性別なんか超越した存在なんだ!! ルルーシュ攻め
 のシャルル受けに決まってるだろが! 気色わるい!!」
 ・・・かなり特殊な腐り方のようである・・・ファザコン
 入ってるせいだな・・・・
 「で、最後のノーザ・・・お前への態度はどう設定しよう
 かなぁ・・・おまえ、ただのオレのパーツ取り用ボディに
 出来合いのライバルキャラの性格ブチこんだだけだからなぁ」
 「・・・・サラっとえらいこといったな・・・」
 「というわけで、今後の四天王の立ち位置設定おしまい!
 飛ばしていくよーっ!!」
 ・・・なにをそんなに急ぐ・・・プロイスト・・・・

 プロイストさんが盛大に戦争イベントやるってんで、邪魔しに
行くしかない大空魔竜隊。
 とりあえず戦力も整えないといけないので以前捨てたバクダン、
ディック(米国隠語でちんこ)アルカインくんを再スカウトに
行く
 「13歳のルルちゃんとヤれるなら戻ります」
 ・・・・いきなりディック(ちんこ)的発言
 「ふ・・・いいでしょう」
 「ルル! いいでしょうはともかく、最初のふ、は何なの?
 その、幼稚園児に対決挑まれたリトルリーグエース程度の
 幼い自信っぽいのは!!」
 ・・・ホントに自信あるひとは笑いません・・・2,3回
いい目見てテングになってる人の笑いですね。
 「2,3回って!?」
 ヒミツです・・・ともあれ、ディックくんとキルジャガー、
仲間になりました。

 で、ダイヤくんたちといっしょに先行で出撃してみると、おお、
結構実力ある上に幸運なんか持ってるじゃん。 えらく強力な
ガイキングとの合体技もあるし、こりゃ大物止め要員で活躍しそう
だな。

 敵はプロイストさんの戦艦と鉄獣魔獣・・・どれもHP意外
には取り得がない甘い敵である。さっさと進軍してやっつけよう。
 予想どうり、キルジャガーはよけて当てるタイプなのに火力も
高いハイスペックなやつで、先行させればどんどこ削ってくれる。
 あとは残りの機体で止めさしていけば道なりに倒せる・・・
 増援の位置次第だけどな・・・・ほらでた。

 「あはははは!! ちゃっちゃと投入、新型のハイパー鉄獣で
 すよー、やられちゃってねぇ・・・やられてくんないとてめぇ
 のケツに戦艦ぶちこんで犯るぞオラ!! もしくはうちのパパ
 のすごいのんでぶっちんよぉー」
 「・・・基本的にパパキャラからむんだなぁ・・・」
 「クッキングパパ本はマコト×父ちゃんよぉ」
 「・・・・需要少なそう・・・」
 存在自体がなかなか希少です。腐父女子。

 新型はまだ距離があるんで、もう目前のプロイスト戦艦を沈める
と、あれ? イベント発生。例の謎の鉱石と謎の装置はこの新型が
持ってたらしく、ガイキング完全停止。拉致られちゃいました。
 敵も結構残ってたのにマップも終了・・・幸運で戦艦落とすこと
に集中しすぎたかなぁ・・・

 今回は前後編マップってことで、多少軽め、次回後編はガイキング
奪還作戦です。

 今日のお言葉「幸運の後ろからは大抵油断がくる」

 ・・・・・やりなおしたけどな・・・・

« 戻 る | トップ | 次 へ »